« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月18日 (月)

確実な一歩

1303185

空がこはるを家族(妹)と認める日が来るのか、

なんだかとっても不安な毎日。

そんな中、昨日、初めてひっぱりっこ遊びをしていた。

なんか感動して涙出そうになったあ。

1303186

ちょっと前まで、同じ場所にいることを許さなかった空。

こはるがくつろいでいる場所に、空が近づいた図↑。

ネーチャン、めっさ嬉しいべ!

もっと仲良くなあれ!で1ぽちお願いしまああす。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月17日 (日)

ぼくのいちばん好きな場所

Photo_2

天気がいいので、庭で洗車。

外なら空もこはると遊ぶかなぁ?と思ったのに、

空は車の中を要求。

車の外も中もお掃除。1時間以上かかったけど、

ずっとおとなしく車に座っておりました。

よっぽど好きなのね、その指定席。

Photo_3

車が好きな空に応援クリックお願いしまあす。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月16日 (土)

こはるの片思い

空がこはるを家族と認識するまでには

も少し時間がかかりそう。

Photo

なんせハイパーなジャックラッセル。

空は控えめな性格の犬が好きみたいで、

積極的過ぎる子は、どうも苦手。

積極的かぁ。私と一緒だわ!(笑)

こはるの片思いが実りますように
さぁみんなでクリックプリーズ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月 3日 (日)

こはる はじめてのおさんぽ

こはるはいつも、バッグの中に詰めてお散歩。

きょうは、4人でお散歩に出かけてみた。

地面の上を歩くのは、初めてのこはる。

03031

いつもハイパーな妹に押され気味の空が本領発揮。

03032_2

家の外だと俄然元気な空にいちゃん。

03035_2

こはるが我が家に来て3週間ちょっと。

空とこはるの距離はまだまだ微妙~。

03034

早く暖かくなって、庭で遊びたいね。

0303

兄と妹が仲良く遊べる日が来ますように。

03036_2

スーパーハイパーな妹と、すっかりおやぢな空に
応援クリックお願いしまっす

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »