« こはる はじめてのおさんぽ | トップページ | ぼくのいちばん好きな場所 »

2013年3月16日 (土)

こはるの片思い

空がこはるを家族と認識するまでには

も少し時間がかかりそう。

Photo

なんせハイパーなジャックラッセル。

空は控えめな性格の犬が好きみたいで、

積極的過ぎる子は、どうも苦手。

積極的かぁ。私と一緒だわ!(笑)

こはるの片思いが実りますように
さぁみんなでクリックプリーズ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|
|

« こはる はじめてのおさんぽ | トップページ | ぼくのいちばん好きな場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/50805663

この記事へのトラックバック一覧です: こはるの片思い:

« こはる はじめてのおさんぽ | トップページ | ぼくのいちばん好きな場所 »