« マックでドライブスルー | トップページ | 太陽に二重の虹 »

2013年5月 2日 (木)

みんなでお散歩

今年のG.W.は、途中で分断されて、大型連休とは言えないね。

あ・・・、私は無理矢理大型連休にしたけどね~dashdash

前半の連休は、ゴルフと犬にまみれてました。

後半も、ゴルフと犬三昧ですけどねぇ~!(シアワセ)

ダーリンは、きょうもお仕事なので、

私はせっせとお弁当を作りましたよお。

201352

こはるを迎えて、もうすぐ3カ月。

「空とこはるがべったり仲良くしている夢の構図」

には程遠い・・・が、こはるが少し落ち着いてきたので、

空もあまり怒らなくなってきました。

Gw1

ジャックラッセルテリアのハイパーさは、

インギーの10倍くらいあるかも。

こはるが来てまだ3カ月なので、

あと2カ月位経てば、

空もこはるも仲良く添い寝できるかな。

Gw2

こはるの勢いに圧倒されながらも、

空は空なりにこはるを受け入れ、

毎日を楽しんでいる姿が、

とても愛しいです。

Gw3

皆さん、楽しい連休を!

もっと仲良くなあれ!で1ぽちお願いしまああす。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|
|

« マックでドライブスルー | トップページ | 太陽に二重の虹 »

コメント

こはるちゃん 思った以上にハイパーさんですね~
空君の視線が可愛いね
こっち見てくれているようで嬉しいな・・・

投稿: WINママ | 2013年5月 2日 (木) 16時53分

★WINママ
ジャックラッセルのハイパーさは、
半端ないですっ!
でも、インギーの何倍も甘えん坊です。
空がとても大人に見えます(笑)

投稿: cafe | 2013年5月 4日 (土) 23時56分

カフェさ~ん!happy02
忘れられているかもしれませんが・・・crying
tamaでございますっっ!

かふぇさんが昔仲良くされていたEuroさんから
ここのアドレスを教えていただきましたっ!

そして早速書き込みしてみましたsmile

こはるちゃん可愛いなぁ♪
ジャックラッセルテリアってかわうぃ!
お弁当もおいしそう♪
カフェさん幸せそうで何よりですっspa

投稿: tama | 2013年5月15日 (水) 08時24分

☆tamaちゃん

お久しぶりんこです。お元気そうでなにより。
Euroさんもお元気なのかにゃ?
tamaちゃんは、相変わらず多彩な才能を発揮して、
手作りを楽しんでいるようですね。
私は、ほとんど進歩がなくて、老眼だけが進み、
最近は、小物作りを半ばあきらめ、たまーに中物を作り、
よし売るぞ!と思いながら、結局は人にあげてます。
当時は楽しかったにゃぁ。(トオイメ)

投稿: cafe | 2013年5月16日 (木) 12時15分

お久し振りでございます。
ブログはずっと拝読させて頂いており
カフェさんの幸せ♪を嬉しく思っていました。
tamaちゃんとたまたま(笑)メールする機会が有って
カフェさんの話になり
昔(ヤフオク)は良かったね~という話で盛り上がりました。
落札させて頂いたカフェさんの素晴らしい作品の数々は
今もずっとウチのリビングボートの中に飾って有り
癒されております。
これからもブログ楽しみにしています♪

投稿: Euro | 2013年5月18日 (土) 23時52分

★Euroさん

おおおおお!!! お元気でしたかあ?
私も最近ディズニー好きになりました。
ダッフィーとシェリーメイのハンドパペットを
ゴルフクラブのカバーに使ってます。
ブログを観ていてくださったとは!ありがたい。
フェルトの作品、大事にしてくださってて
べっくらです。
今や、恥ずかしくて出品もできません(笑)
また何かの機会に交流できるといいなぁ。

投稿: cafe | 2013年5月20日 (月) 00時54分

こはるちゃんの成長早いね〜
そらちゃんも妹分ができて、
変わってきたのかな。
ゴルフ&ワンコ三昧うらやますぃぞ。
つか、GWとっくに終わってるし(涙)

投稿: サラロン | 2013年5月20日 (月) 09時16分

☆サラロン嬢

おっ!おひさしぶりんこ。
夏に対決したいねぇ~。ゴルフ。
夏にいいことあるかもheart02

投稿: cafe | 2013年5月22日 (水) 08時28分

再びEuroです。
元気でしたよ~smile
ディズニーは5年程前に卒業しましたので
もうTDRにも全く行っておりません。
非常に冷めた眼でTDL30周年のCMを見ております(笑)
落札させて頂いたケーキ達はリビングボードの中で
種類別にケーキドームに入っています。cake
「8種のケーキ」とか「タルト」とか「トリコロール」とかetc...
だから綺麗shine
もしまたテレビの撮影が有ればいつでも貸し出せますよwink
アドレス入れといたからいつでもメールして下さいねloveletter

投稿: Euro | 2013年5月22日 (水) 09時37分

☆Euroさん

またまたこんちくわheart01
フェルトのケーキ、保管してくれてるなんて、
なんとも言いようのない感動です。
どうもありがとうございます。
ディズニー卒業したのですかぁ。
これまたベックラ。
今は何に夢中なのかにゃぁ?wink
メルアドありがとうございます。
後でメールしてみます。loveletter

投稿: cafe | 2013年5月24日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/51460151

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩:

« マックでドライブスルー | トップページ | 太陽に二重の虹 »