« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

行ってらっしゃい

最近、ダーの仕事が忙しくなり、

土曜日も出勤になってもーた。

お勤めご苦労さまの気持ちを込めて、

朝もはよからお弁当づくり。

1306292

さて、私はこれから遅めの散歩♪

そら~heart01、こはるぅ~heart01 行くどぉ~~~heart04

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

白ワインのピンクグレープフルーツジュース割り
最高です。毎晩ぐいぐい。
キッチンドランカーか!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年6月23日 (日)

のんびり日曜日

おとうたんの芝刈りを見つめる可愛いやつら。

1306231

今週末は、ゴルフに行くこともなく、

ただのんびりと過ごした日曜。

Photo

湿気がないとこんなにカラっとして気持いいのね。

Photo_2

今朝、4時半に目覚ましが鳴り、

「やべっ会社行かねば」と飛び起き、

日曜だということに気づき、

めっさ得した気分でそのまま起床。

朝が早いと一日が長くていいねぇ。

Photo_4

先週は、ひどい頭痛に悩まされ、

体調不良な一週間でしたが、

きょうは頭痛薬を飲まずに過ごせた。

明日からの1週間も無事に過ごせますように。

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

きょうの晩酌は梅酒ロック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年6月19日 (水)

庭には二匹可愛い犬が

Photo

きょうの気分:「夕飯作るのめんどくさっ」

とゆーわけで、野菜を切って肉を焼くだけの夕飯、

庭のデッキで、おうちバーベキューheart04

「なんでお肉もらえないの?」と、

目で訴える可愛いやつら。

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぽんジュースサワー、んまい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013年6月10日 (月)

元気だじょ~

昨日のカリカリポテト、まぢ美味かったーlovely

朝4時半に起床する生活、気がつけば7ヶ月目。

最近は慣れたもので、土日も4時半起床。

早起きすると一日が長くて、いいねぇーup

日曜は、朝8時にゴルフの朝練に出かけ、

みっちり3時間打ってきました。

Photo_3

練習も遊んでられない(汗)

Photo_5

うちのわんずはとっても元気です。

よく食べよく寝てよく甘えてます。

Photo_7

こはるは、もっと乱暴な女の子なのかなぁと思ってたけど、

とても従順な女の子でした。(嬉)

Photo_8

空とこはるの仲が、もっともっと仲良くなるといいなぁ。

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年6月 9日 (日)

カリカリポテト

Photo


WINパパのレシピ通りに作ってみたけど、

まっくろくろくろくーろすけの焦げポテトに

なってしまった、ダーーーー!

次回、リベンジで、素敵なキツネ色に焼きます。

成功するまで毎日ポテト、ダーーー!

P.S. おかげで美味しい晩酌ちう。ほんっとにカリッカリ!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »