« おうちBBQ | トップページ | 週末恒例 »

2013年7月17日 (水)

今度は海鮮

海の日、さわやかな一日でしたね~。

おうちBBQ、今度は海鮮。

Photo

犬たちにとっては、BBQは楽しくないかな!?

と思いつつ、家族みんなで庭で食事。

Photo_2

私の実家(母)では、人間の食べる味の濃い食べ物を

バンバン与えていたので、この環境に慣れるまで、

少し時間がかかりました。

Photo_4

最近は、欲しがるけれどすぐに諦めて、

ちょうだい!ちょうだい!は無くなったね。

こはるは、元から与えてないので、

ほとんど欲しがらない。

Photo_5

庭で食事することで、一番嬉しいのは、

ワインが美味しいことだあ!

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

蚊にくわれた。。。(泣)

|
|

« おうちBBQ | トップページ | 週末恒例 »

コメント

7月15日は海の日だったんですね~
海鮮BBQもいいなぁ・・・
空君、もらえたのかな?
WIN家では、食事中はあげませんが
お片づけした後、生野菜を少しご褒美にしてあげてます。
あげなかったら「あ、そう」って感じです。

投稿: WINママ | 2013年7月17日 (水) 21時26分

☆WINママ
おはようございます。
空もこはるも、なにももらえませんでした。
でも最近はそれにも慣れてきてます。
キャベツの芯は、空もこはるも大好物。
嬉しそうにシャクシャクしながら食べます。
可愛いですね。

投稿: cafe | 2013年7月18日 (木) 08時06分

ダーとわんこと素敵なお家BBQ♪
こりゃ飲めるね(笑)

いつも美味しそうなご飯やお弁当で
Qがうらやましがってます
今度遊びに行ったら、うちにも弁当
つくってください♪

投稿: サラロン | 2013年7月29日 (月) 12時14分

☆サラロンちゃま

アタスは、Q家のテラスでBBQやりたいっす。
都会のオアシスって感じでうらやましいっす。
いつかサラロンお手製の似顔絵弁当食べたいっす。

投稿: cafe | 2013年7月30日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/52480613

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は海鮮:

« おうちBBQ | トップページ | 週末恒例 »