« ホームコースは自然の動物園 | トップページ | ニホイ充満 »

2013年9月28日 (土)

ゴルフ朝練2時間半

練習場到着が朝の8時。

終わったのは10時半。

ホントはもっとやりたかったんだけど、

犬達が家で待ってるからにゃー。

さて、きょうはダー抜きの一人自主トレ。

ダーがいないと、熱血指導がないから気がラク

チョー寂しいぜ、←棒読み

「トップでの切り返しは右腰先導だかんね!」

と、居ないのにメールで指導してくるダー。

「はいはい、わかりましたよおー」sweat01sweat01

でも、いくら言われても出来ないんだよね、これが。

ま、来年あたりは出来てるだろう。dashdashdash

たまの更新なのにきょうは2回目の更新だじょ。
遊びに来てくれてありがとお~ん。
100回クリックしてって、おくんなまし~smile

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|
|

« ホームコースは自然の動物園 | トップページ | ニホイ充満 »

コメント

コメントありがとうございます。
毎日、ウインが変わっていくようすが楽しみな
ドッグランです。
今日もたくさんの犬種のわんちゃんに会いました。
みんな可愛い~
朝練のcafeさん素敵♪

投稿: WINママ | 2013年9月28日 (土) 22時58分

☆WINママ
ウインたん、ホント楽しそうですね。
気持ちも若返って、長生きしますね。

投稿: cafe | 2013年9月30日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53416634

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ朝練2時間半:

« ホームコースは自然の動物園 | トップページ | ニホイ充満 »