« ありがとう、またね | トップページ | ありがとう、波留くん »

2013年9月 8日 (日)

いつでも一緒♪

夏休み以降、こはるのお留守番スタイルは、

ケージ→終日フリータイムへ。

まだまだガキンチョなので、イタズラは絶えない。

でも、空との距離がもっと近くなればと願い、

思い切って終日フリーへ。

Photo_5

思惑通り、空はこはるが顔面パンチがんがんしても、

あまり怒らなくなった。

明らかに2匹の距離は近くなった気がする。

Photo_7

人間で例えるなら、空はお人よし。

大好きなおもちゃは、すぐこはるに横取りされる。

てか、もう少し主張していいんでねーの?(笑)

Photo_9

秋が深まり、寒くなる季節が訪れて、

2匹がくっついて寝る姿が見られたら嬉しい。

Photo_10

すっかり秋ですねぇ。。。

喉がイガイガする。

風邪ひかないようにせねば。

そうそう、先日、犬を連れてゴルフに行ってきた。

Photo_4

って、オーイ!

空(イングリッシュコッカースパニエル)と、

こはる(ジャックラッセルテリア)の

ヘッドカバー♪

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんなものにに参加してみたheart04
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« ありがとう、またね | トップページ | ありがとう、波留くん »

コメント

cafeさん。
拓の事書いて下さってありがとうございました。
ワンコの命って短いって判ってたんだけどね。。
きついですvv

でも、その分、濃い思い出残してくれました。
そう思わないといられないよね~

可愛がって下さってありがとうございました。
拓も。私も感謝しています。

投稿: 拓ママ | 2013年9月 9日 (月) 15時19分

空君と小春ちゃん、随分仲良くなりましたね!月の1本リードが寂しい今日この頃です。(#^.^#)
ゴルフわんこ同伴で行きたいですね!私もゴルフしたいけど、月はとてもお留守番できそうにありません。涙

投稿: 桜月まま | 2013年9月 9日 (月) 17時11分

ヘッドカバーって結構癒されるんですよね。

今はかわいいのがいっぱいありますもんね。

でも、ゴルフバッグ内で存在感半端なかったりするんですよね。

「ここは俺の場所だワン」などなど・・・
失礼しましたm(_ _)m
またお邪魔します。

投稿: ゴルフエッグ | 2013年9月10日 (火) 10時08分

★拓ママ

本当に残念でなりません。
拓ちゃんは、私の中のアイドルでした。
ふわふわになっちゃったけど、
きっといつもそばにいてくれると思います。
レノちんのそばに。
元気出してくださいね。
うちの空も拓ちゃんのように、
穏やかでやさしいわんこになれますように。

★桜月まま

昼間のお留守番、こはるをフリーにしてから、
空とこはるの距離はぐぐぐっと縮まった。。。
と願いたい。(笑)
小娘とおじさんですからねぇ。
ゴルフぜひ再開して、YouTubeに載せて~!

★ゴルフエッグさん

はじめまして、こんちくわ。
ヘッドカバー、カートではちと邪魔ですかね。
同伴者が、邪魔そうな顔してました!(笑)

投稿: cafe | 2013年9月13日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53192051

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも一緒♪:

« ありがとう、またね | トップページ | ありがとう、波留くん »