« ありがとう、波留くん | トップページ | こはる1歳の誕生日 »

2013年9月19日 (木)

終日フリータイム、連日やりたい放題

日中のお留守番は、ケージ暮らしだったこはる。

空もこはると遊びたいだろう(?) という理由から、

お盆明けから終日フリータイムとなった。

しかし・・・うーん、毎日何かしら壊してる。。。

特に新しいものが好き。

ボールペンとかクイックルワイパーの柄とか。

クイックルワイパーは、これまでに4回ヤラレた。

私とダー、それぞれのメガネ、ヤラレた。

携帯ヤラレた。

旧姓名字のハンコヤラレた。

郵便局の通帳、印鑑でお金おろせない。

他にもあるよー! 

キリがないので書かないけど。

先日帰宅してみると。。。

1309091

ガーン! やっぱり新しい物が好きなのね。

1309095

おかーたんは怒ってるぞお!

1309094

1309096

怒るとすぐにおなか見せる。

それ絶対作戦だろ?annoy

1309093_2

空はイタズラなんて、ほっとんどしない。

子犬の頃からあんま無かった。

スリッパぐらいかな…それも1足。

1309092

あ゛あ゛~~こはるのイタズラがなくなるのは

いつの日か?


たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんなものに参加してみたheart04
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

なので、ゴルフネタも書いておかねば、ネバネバ。

Photo

ゴルフには、空とこはるがお伴しますheart04

|
|

« ありがとう、波留くん | トップページ | こはる1歳の誕生日 »

コメント

いっぱい楽しんで満足しているこはるちゃん
後ろから心配そうにしている空君のお顔も
可愛い~

投稿: WINママ | 2013年9月19日 (木) 23時51分

★WINママ

こはるは満足してるのかなぁ? 
遊び足りなくてイタズラするのかなと思ってた。
空とこはるは、日中たぶん、絡み合ってない。
もっと遊んでほしいなぁ。

投稿: cafe | 2013年9月20日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53318787

この記事へのトラックバック一覧です: 終日フリータイム、連日やりたい放題:

« ありがとう、波留くん | トップページ | こはる1歳の誕生日 »