« ナイショバナシ | トップページ | ゴルフ朝練2時間半 »

2013年9月28日 (土)

ホームコースは自然の動物園

私のホームコースは、自然の動物園。

クリークや池で見かけたかるがも親子、

昨年の話ですが、見たことのない脚の長い動物が

のっそのっそとフェアウエイに出てきた!

最初、人間二人が、ダンボールをかぶって、

笑いを取るために出てきたのかと思った。

正体は、でっかいカモシカ。

イメージとは違い、ゆっくりと走って山の中へ。

他にも、私のボールの飛んだ先に、

これまたデッカイ穴熊がいてベックラ。

リアルな自然動物に出会えるホームコース。

先週も、突如カモシカが現れ、フェアウエイを横切り、

山の中へ走っていった。軽快な足運び。

あのカモシカは、去年のより小さいから、

きっと若いんだろう。

自然動物に会える時期になってきたなぁ。

Karugamooyako

画像は去年のカルガモ親子の行進。

色が周りと同化してるから、画像中央を見てね。

今年はカラスに食べられ、2羽しかいなかった。(悲)

さて、日曜日は、オープンハイコンペだ。

まずはきょうの早朝練習~♪

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんなものに参加してみたheart04
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

追記

130927_2


昨日のお鍋の残りで「朝うどん」を作り、

会社に行くダーを気持ちよく送り出し、

洗濯物ホシター、掃除シター、犬散歩シター、

犬ごはんツクッター。

つーわけで、golf朝連イッター。

|
|

« ナイショバナシ | トップページ | ゴルフ朝練2時間半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53412273

この記事へのトラックバック一覧です: ホームコースは自然の動物園:

« ナイショバナシ | トップページ | ゴルフ朝練2時間半 »