« ニホイ充満 | トップページ | 我が家のチキンスープ »

2013年9月30日 (月)

飛び賞またぎ

ゴルフメーカー主催のオープンコンペ。

先週調子の戻ったダーと、練習場で絶好調のアタス。

鼻息荒く参加してきましたぜぃup イエイscissors

月例競技会では、バックでプレー(男子:青、女子:金)

きょうはフロント(男子:白、女子:赤) つーことで、

二人とも楽勝~楽勝~upwardrightupwardrightupwardrightだったハズdownwardrightdownwardrightdownwardright

ショートホールでは、ニアピンの権利ゲットhappy01

しかーし、後続組にあっさり抜かれ、ガク・・・sad

なななんと、ダー:39位、アタス:41位と、

飛び賞の40位をまたいでの結果でしたよ、ええ、ええ。

ハンデホール、全然ハマんないし。ああ。。。。

また練習して出直します、ワンワンdog

新しい武器(ユーティリティ17度 テーラーメイド)を

手に入れましたからあああああ!

がんばるじょーrock

Photo

ところで、私、チャールズ・シュワーツェルのことを、

カールズ・シュワッツェルって呼んでましたsweat01sweat01sweat01

ついでに、数年前まで、タリーズコーヒーを、

チュリーズコーヒーって呼んでましたdashdashdash

ださ・・・

プレジデンツカップ、楽しみねん♪

松山君を応援しよう!golfgolfgolf

遊びに来てくれてありがとお~ん。
明日会社がお休みで9月3度目の3連休。
また一人自主トレの予定ざんす。


1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
FBで会えないお友達のために、
ブログノもがんばって更新してるんでざます。
100回クリックしてって、おくんなまし~smile

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« ニホイ充満 | トップページ | 我が家のチキンスープ »

コメント

コンペ成績惜しかったですね。
次回は、ぶっちぎりべスグロ狙いでお願いします。
ところで、ダッフィーとメイちゃんのヘッドカバーはオリジナルですか?どこかで売ってます?
http://ameblo.jp/sigerwoods/

投稿: | 2013年9月30日 (月) 17時18分

☆名無しさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ええ、ええ、べスグロ、了解しました。
(って、オーイ!)
ダッフィとメイちゃんは、ディズニーシーで買った、
ハンドパペットです。
かろうじてヘッドカバーになりますが、
脱げてしまうので、可愛いゴムをつけてます。
くまもんも可愛いですね。

投稿: cafe | 2013年9月30日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53435658

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び賞またぎ:

« ニホイ充満 | トップページ | 我が家のチキンスープ »