« こはる1歳の誕生日 | トップページ | ナイショバナシ »

2013年9月24日 (火)

リベンジの結果

1309231

ダーとQちゃんと3人ゴルフ。

おとといのリベンジを果たしに。

ただゴルフしててるからダメなんだと。

緊張感持ってやらねばならぬ!

「味噌ラーメン賭けてやるべ」と私。←おまえか!

「OBは2発まで!3発出した人がおごること」

おとといOBいっぱい打ったダー、

しめしめ、これでラーメンタダ食いだあ!

「やったね、イヒヒ」

と策略してたけど、OB出したの私だけ。

それも3回…ゲッ!

私だけリベンジならず。

高価な味噌ラーメン、ちーん…

帰宅後は、めんこい犬たちとお散歩。

Photo_2

ムム? こはるの顔に、ヘンな毛が生えてる。

Photo_3

Photo_6

来週は、オープンコンペ参加。

何かゲットして、ヤフオクで転売だ!dashdashdash

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんなものに参加してみたheart04
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« こはる1歳の誕生日 | トップページ | ナイショバナシ »

コメント

そなんだー
美味しいラーメンは、みんなで食べて良かったね
こはるちゃんの長くなった毛、どこまで伸びるんだろうね

投稿: WINママ | 2013年9月24日 (火) 22時37分

★WINママ

こはるの顔毛、なかなか抜けない。
散歩の画像、河原のお散歩なんだけど、
こはるがびゅんびゅん走って、
それにつられて空も走ったの。
でも帰宅後、相当疲れちゃったみたいでした。
以前は走ってもあんなに疲れなかったのに。
WINたんはどうですか? 家の中で走ったりしますか?
空は、新しいお家に越してきてから、
運動量減ったからかな。
日中は家の中でお留守番だし。
んー。

投稿: cafe | 2013年9月25日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53366208

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジの結果:

« こはる1歳の誕生日 | トップページ | ナイショバナシ »