« いつでも一緒♪ | トップページ | 終日フリータイム、連日やりたい放題 »

2013年9月14日 (土)

ありがとう、波留くん

今週は、悲報が続き、胸が痛いです。

Haru

波留色☆杏姫色の波留くんが、9月12日に天国へ。

昨年夏、妹の杏姫ちゃんが亡くなり、その後を追うように。

波留くんの病気が発覚してからたった一ケ月で急逝。

同じ東北ということで親しみを持ち、

波留くんと杏姫ちゃんの仲の良さが可愛くて、

うらやましくて、空の妹がほしいなと思ったきっかけに

なったワンちゃんです。

20089181

2011163

20091132

杏姫ちゃんが天国でお兄ちゃんを呼んだのかな?

妹思いだから、呼ばれてすぐに行っちゃったな。

波留くん、最期は病気の発作で苦しんでいたと知り、

その苦しみを思うと、胸が詰まりました。

今は苦しみからも解放されて、杏姫たんと会ってるかな。

いや、まだきっと、お家のまわりにいるだろな。

波留くん、ありがとう。

ふわふわになっても、波留君の笑顔、思い出すからね。

Haru2

合掌。

たまの更新なのに遊びに来てくれてありがとお~ん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんなものに参加してみたheart04
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« いつでも一緒♪ | トップページ | 終日フリータイム、連日やりたい放題 »

コメント

cafeさん、波留と杏姫のこと、た~っくさん可愛がって下さりありがとうございました。
余命2か月でも短いと思っていたのに、25日という早さで逝かれてしまったのには、かなり堪えています。
でも波留は獣医さんに、血液が凝固しはじめているので時間の問題と言われてから4日間も闘い続けました。とても頑張り屋さんでした。
苦しむ姿に、もう楽になっていいのだよ・・と声を何度かけたことか。それでも絶えて絶えて、最期は杏姫も経験したことのないような大きな発作で逝きました。
発作が起きるのは覚悟していたけれど、余りのひどさに顔も変形し、ショック過ぎました。
波留パパが、顔を整えて安らかな顔にしましたけれども。
そこだけにポイントを置くと、悲しみから立ち直れる気がしない現在、今は無理やりにでも楽しかった12年の生涯を思い出すように努めています。
ちょっとまだ無気力ですが、少しづつ頑張ります。
お花もありがとうございました。

投稿: 波留ママ | 2013年9月15日 (日) 23時21分

☆波留ママ

コメ返し遅くなってすみません。
波留たん、苦しかったんだね、最期。
傍にいて見守るしかない家族は切ないね。
波留たんは、ちょっと反則だー。
もーちっと元気で生きて、乃杏たんの面倒みて、
ゆっくり爺さん暮らし満喫してほしかったよね。
きっと、早くに天国へ行く理由があったのかもね。
波留たん杏姫たんがこの世にいないなんて、
いまだにピンとこない。
波留ママの悲しみを察すると、心が痛みます。

私のパソコンには、波留たん杏姫たんの画像が
いっぱい保存されています。
ホントにいい子達でした。

天国でもきっと、仲良くしてることでしょう。

今夜の月はとても綺麗です。
明日の満月は、波留たん杏姫たんを偲んで、
見上げることとします。

波留ママ元気出してね。

投稿: cafe | 2013年9月19日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53251854

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、波留くん:

« いつでも一緒♪ | トップページ | 終日フリータイム、連日やりたい放題 »