« お手々くるん | トップページ | 麗らかな休日 »

2013年10月14日 (月)

風速6メートル以上

Photo

秋の3連休、ゴルフで一息。

天気予報では、晴れ時々くもりだったけど、

風の強さまでは調べてなかった。

いやぁ、ベックラするほどの強風で、

打つ球打つ球、ほとんど右に流れ、

なんだかなぁのゴルフ日和でした。

シングルハンデの方が、ハーフ51点ですから、

「ゴルフになんね!」の強風でした。

ま、よくがんばりました。

Photo_2

さて、秋祭りがあちこちで開催してますねぇ。

うちの近所もやってますよ。

散歩途中に、立ち寄ってみました。

Photo_4

ドンドン・ドンドン と大きな太鼓の音がして、

ビビるこはると、まったくもって平気な空。

Photo_6

空とダーは、焼きとりの匂いに興味深々。

1本50円の焼きとりを5本買って、

家に帰って早速一杯。(カンパーイ)

Photo_7

3連休最後のきょうは、犬達のお世話です。

シャンプー、トリミング、歯石取り、

きっとどれか一つは出来ないで終わりそう。

皆さん、素敵な休日を!heart04

1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
連日の応援ぽち、ありがとうございまあす!
ちゅっちゅちゅ~kissmark
kissmarkkissmark

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

こはるのうさぎ飛び。 動画で見ると面白い。

やっべ、タイトルが2013.10.1になってた。

2013.10.13だじょー

|
|

« お手々くるん | トップページ | 麗らかな休日 »

コメント

微笑ましい空くんと、こはるちゃん
お祭りも楽しそう
こちらでも松山まつりがありました。
早朝から出かけて楽しかったです。

投稿: WINママ | 2013年10月14日 (月) 11時31分

★WINママ
いつもコメントありがとさまです。heart04
松山まつりとは、なんか大きそうなお祭りですね。
たいそうな賑やかさなんだろうなぁ。
いいなぁ。
こはるのビビりっぷり、可愛いでしょ?

投稿: cafe | 2013年10月15日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53594617

この記事へのトラックバック一覧です: 風速6メートル以上:

« お手々くるん | トップページ | 麗らかな休日 »