« いつもの土曜日 | トップページ | 助手席の風景 »

2013年10月 7日 (月)

dog & ラウンドレポ

のっけからピンボケ画像でごめんなさいよおー。

印刷された写真をデジカメで映したもんでねー。

うちにはスキャナがあるらしいのだが、

どこにあるだかわからねー。

ダー、もう寝てるし。

1310062

きょうは、女子プロが来場し、ニアピン勝負の

アトラクションもありました。

ワンオンするだけで、ビール券。

女子プロより内側に付けると汚職事件が…

あ、いや、お食事券がもらえるっつーわけで、

鼻息荒く挑戦したワタクシは、残念ながらエッジにポトリ。

ダーはビール券もお食事券もゲットしてた。

いいなぁ。(私にくれ)

1310061

雨かと思いきや、意外にも晴れ時々くもりで、

スコアも晴れ時々くもりな感じでー。

きょうは、オープンコンペじゃないので、ハンデ戦。

終わってみれば、ダーはAクラス3位入賞。

前半の1オーバーは圧巻でした。(グロス37)

後半ちょっとOBっちゃって、残念でした。(グロス40)

賞品は、ハムギフトセット 4,000円相当かな。

ハム買わなくて済む。食べきれるかな。

ワタクシはー・・・・Bクラス4位入賞でしたぜ。ヘヘ

48:45のグロス93。

賞品は、洗剤ギフトセット。

あれはきっと3,000円相当だなdashdash

丁度洗剤切れてて買わねばならなかったので、

なんだか妙にアリガタカッタ。

さぁ来週もゴルフ行ってみよー。

1310051

さて、帰宅後はきゃわわんな2匹とお散歩。

君たち、なんでそんなにめんこいんだ!

1310052

1310053_3

だんだん秋めいてきたねー。

ダー「紅葉を見に行ってこうよう」

あー、ごめんなさいねー、つまらないダジャレで。

でもなんだか笑ってしまった秋の日曜日でした。

Linegreenleef  Linegreenleef

1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
ドスっと1ぽちしてって、おくんなまし~smile
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« いつもの土曜日 | トップページ | 助手席の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53514844

この記事へのトラックバック一覧です: dog & ラウンドレポ:

« いつもの土曜日 | トップページ | 助手席の風景 »