« 犬のしごと | トップページ | dog & ラウンドレポ »

2013年10月 6日 (日)

いつもの土曜日

Photo

ダーと一緒にゴルフの朝練。

熱血体育系おやぢのダーがいるせいか、

調子が狂う調子がいい。

先週せっかくつかんだ打ち方を、今週早速修正される。

修正すると、途端におかしくなるから、

「あっち行っててannoy」 と言いたくなるケド、

ダーの言うことはいつも当たってるから、

言われた通りに何本か打っていると、

先週よりイイ球が打てたりした。

ダーの要求はレベルが高すぎるんだよなぁ。ボソ

日曜日は、月例競技会に参加してきやす。

雨あーんど寒いので、風邪引かぬよう、

がんばってくッペ。

2012

ところで先日、大好きなくるねこ大和のブログで、

2014年のカレンダーを販売 との記事があったので、

早速ポチしてみた。

翌日届いたのが上の画像。

「ヤッター、カレンダー届くの早い~(嬉)!!」

「ん? なんかおかしくね?」

2011_2

ゲゲッ・・・2011年のカレンダーだ。ガーン。

よく見て買えばよかった。。。ドジ・・・

2014年のカレンダーを改めてポチしましたとさ。

1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
ドスっと1ぽちしてって、おくんなまし~smile
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« 犬のしごと | トップページ | dog & ラウンドレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53505636

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの土曜日:

« 犬のしごと | トップページ | dog & ラウンドレポ »