« dog & ラウンドレポ | トップページ | 空への手紙 »

2013年10月 8日 (火)

助手席の風景

Photo

日曜日にゴルフへ行く道すがら、

里の風景はまだ紅葉は始っておらず、

樹木はまだ緑色。

Photo_2

山に近付くにつれ、ちょっとづつ葉っぱが色づいてきた。

あと2週間もすると、ゴルフ場への行き帰りが、

紅葉狩りのドライブになる。

楽しみだねぇ~。

去年の10月初旬は、何してたっけ?と、

ローカルに保存してある画像をがさごそ。

Photo_3

レッツゴルフレッスンとかで、角田プロに習ってたなぁ。

Photo_4

「フィニッシュの時、右肩が目標に向かってるように!」

との指令に応えられなかったなぁ。

Photo_5

イケメン角田プロ、先日練習場で会ってご挨拶。

相変わらず素敵な笑顔。

家が近かったらレッスン通いたいんだけどね。

Photo_6

角田プロのスイングは、まぢスゲー。

お尻の筋肉は、もっとスゲー。

LinegreenleefLinegreenleef

友人が作ったPV「太陽と花と水と」をペタ。

空とこはるが登場するよ。

各家庭で愛されている犬猫たちのオリジナルPV

曲もオリジナル。友人が歌ってます。

見てね。

LinegreenleefLinegreenleef

1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
ドスっと1ぽちしてって、おくんなまし~smile
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« dog & ラウンドレポ | トップページ | 空への手紙 »

コメント

友人が作ったPV「太陽と花と水と」見ました。
感動しました。
何度でも見に来よう

cafeさんの暮らし振りも素敵、毎日が新鮮そう

投稿: WINママ | 2013年10月 8日 (火) 09時30分

☆WINママ

コメントありがとうございます。
PVいいでしょ?
なんだか癒されちゃいましたねぇ。
私の暮らし、伝わりますか?
毎日が楽しいです♪

投稿: cafe | 2013年10月 9日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53526615

この記事へのトラックバック一覧です: 助手席の風景:

« dog & ラウンドレポ | トップページ | 空への手紙 »