« タイフーイッカ | トップページ | 牛若丸 »

2013年10月18日 (金)

恋ばな

本社からヤングマン(略してYM)が出張で来た。

彼とは、もう7年来一緒にお仕事してる。

とっても穏やかで優しいお方。

今夜はお食事会で久々に乾杯。

最近彼女が出来たらしく、嬉しそうな顔。

YM    「女心がよくわからなくて、最近めんどくさい」

cafe  「なになに?どんな事がわからないの?」

と、終始恋のおはなし。

早く結婚してほしい、でも、慌てるなよ!

という気持ちで、心から応援してます。

Photo

さて、きょうの空。

昨日より元気がない。あー、ショック。shock

ご飯:がっつかないけど、毎回完食。up

散歩:うんP、ちっこ、普通。up

散歩から帰ってきて、足洗いのためお風呂場へ。

いつもと違うのは、立ってるのが辛いのか?!

すぐに床に伏せてしまう。down

足洗い、ご飯の後おなかを撫でてあげたら、

へそ天になって、まんざらでもない顔。up

甘えることもなく、ずっと寝てばかりいる。down

はしゃぐ姿は1ミリもない。down

んー、空の中で何かが起きている。crying

明日会社休めない。出張でヤングマン来てるし。

土曜日朝イチで動物病院行かねば。

空、土曜日までごめんな。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

空が元気になりますよう、応援ポチお願いします。
ホントに元気がにゃいsad

|
|

« タイフーイッカ | トップページ | 牛若丸 »

コメント

心配ですね。空君どうしたんだろ。ご飯食べてるなら大丈夫かなとも思うけど、体の中で何が起きてるかわかりませんよね。
月もごはん完食、排せつ順調ですが肝臓の数値がまだ改善されてないし。
しっかり見てもらってくださいね!
月も明日病院です。恐怖の診療代…いや診療台(笑)

投稿: 桜月まま | 2013年10月18日 (金) 10時08分

お願い~。
なんともありませんように。
インギーはしんどくても食べるじゃない?
拓も前日の夜までがっつり食べれたの。
ゆっくりだったけどね。トイレもそう。

大事な子達の言葉が分かったらってとても思います。

レノンも明日一で病院です。
皆頑張ろうね。

投稿: 拓ママ | 2013年10月18日 (金) 22時46分

空くんのヘルニアも心配だけど、、、
なんだろう 心配ですね
頑張れ空くん。

投稿: WINママ | 2013年10月18日 (金) 23時56分

空たん、大丈夫かな・・
ヘルニアだとヘソ天には成れないはずだしな~なんて6月の波留のヘルニアを思いだしながら空たんのこと心配してます。

投稿: 波留ママ | 2013年10月19日 (土) 21時21分

☆桜月まま
☆拓ママ
☆WINママ
☆波留ママ

皆さん、心配かけてすみません。
そして、温かいコメントありがとうございます。
今のところ大事には至ってないようです。
痛み止めが効いているようで、
空の尻尾が上がってきました。
ヘルニアでもなさそうです。
8歳なので、もう少しお散歩に気をつけて
ゆっくりのんびり歩こうと思います。
ありがとうございました。

投稿: cafe | 2013年10月20日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53637997

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ばな:

« タイフーイッカ | トップページ | 牛若丸 »