« あのころは、ハッ♪ | トップページ | 朝練の風景 »

2013年10月12日 (土)

ゴルフの強い味方

山陽新聞レディースカップが、面白いねぇ。

プロゴルファーに成りたての女子達が、

初々しく戦う姿は、親近感湧きますねぇ。

Photo

ある選手のスイングフォームが変わってて、

テイクバックはおもきしインサイド。

トップでは完全にクロスしてて、

ダウンスイングで、ヘンな動きが追加される。

でも、バシッとピンそばに寄せてバーディ。

それを見た解説者が、

「一生あのスイングなら問題ありませんが、

今後ダメになっていくでしょう」 と、バッサリ。

くぅー、キツっ

明日から3連休。私はゴルフ行けるかなぁ?

練習には毎日行ってみよー。

1310122

さて、日中の気温は高いけれど、

さすがに夜は冷えるねぇ。

こはるが私の布団にいるので、

空は空用の布団の上で寝るのだけれど、

寒い夜は、こうした姿が見られるようになった。

冬は、人間も犬達もくっついて寝よう。

寒いからねー。

1310121

いけね、もう朝の3時だ。

はよ、寝ねばsweat01sweat01sweat01

あと2時間後には起きねばdashdashdash

1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
連日の応援ぽち、ありがとうございまあす!
ちゅっちゅちゅ~kissmark
kissmarkkissmark

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« あのころは、ハッ♪ | トップページ | 朝練の風景 »

コメント

ゴルフグッズは、楽しいね~
期間限定、わんこが一緒に寝てくれる寒い季節の至福の時 「幸せ」

投稿: WINママ | 2013年10月12日 (土) 05時03分

☆WINママ

WINたんとドリーたん、一緒に寝てくれていいですねぇ。
犬ってなんであんなに温かいんでしょ。
猫も温かいかな。
福島はもう秋本番で、夜はスースー寒い。
犬あんかで助かってます。

投稿: cafe | 2013年10月13日 (日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53571295

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの強い味方:

« あのころは、ハッ♪ | トップページ | 朝練の風景 »