« 助手席の風景 | トップページ | 奇跡 »

2013年10月 9日 (水)

空への手紙

Sora6

空、8歳のお誕生日おめでと。heart02heart04

振り返れば8年前、スプのククを亡くして、

ククにそっくりな犬がほしいと、

ネットで探しまくって見つけた空。

0707221

沖縄から福島へ、飛行機に乗ってやってきた空。

飛行機がディレイして、2時間以上も待たされて、

やっと現れた飛行機は、夜空にライトがピカピカしてて、

うわぁ、あのピカピカに仔犬が乗ってるぅ~

天使が空から舞い降りてくるみたいだあ~

その光景を見て、母が「空」と名付けた。

0912301

到着した空を引き取る窓口へ行くと、

ちっさなケージの中できゅんきゅん鳴いて、

可愛かった空。

0910041


何事にも慎重で、インギーなのに控えめで、

食べることよりなによりお散歩が大好きで、

ぴょんぴょん跳ねながら走る空。

2011_10


胸幅広くて男前で、インギーの中では身体がでかい空。

空が人間だったら、背が高くてガッチリ体型の

私が好きなタイプだ。

Photo_2


今年になって空のライフスタイルも大きく変わり、

ハイパーなこはるにいつも先を越され、

おやつを横取りされて、取り返せばいいものを、

困った顔してしょぼんとしてる、

どこまでも優しい性格が、たまらなく愛おしいよ。

Photo_3

犬の8歳は、シニアの仲間入りだな。

これからはゆっくり生きような。

一日一日を空が楽しめるように、

ネーチャンも楽しむからな。

お散歩ドライブもっと行こうな。

お誕生日おめでとheart02

大好きだよkissmark

LinegreenleefLinegreenleef


1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
ドスっと1ぽちしてって、おくんなまし~smile
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« 助手席の風景 | トップページ | 奇跡 »

コメント

空たん、お誕生日おめでとう♪
空たんの名前の由来素敵ですね。
優しい空たん、大好きです。波留もジェントルマンだけど、空たんもかなりのジェントルマンですよね(^_-)

ワンコ達と過ごす時間って、ほんっと宝物の時間です!
空たんとこはるちゃんとの宝物の時間、ずっとずっと続いてくれますように♪
おめでとう~。

投稿: 波留ママ | 2013年10月 9日 (水) 18時59分

空くんお誕生日おめでとうございます。
わんこのお誕生日って感謝の日でもありますね~
優しくて男前で、WINママの大好きな空くん
この年も素敵な思い出たくさん作ってくだいね

投稿: WINママ | 2013年10月 9日 (水) 23時30分

★波留ママ

コメントありがとうございまあす。
波留たんのジェントルぶりには、
到底叶いません。
波留たん目指して空もがんばるそうです。(笑)
波留ママも、のったんとの思い出、
いっぱい重ねてください。

★WINママ

日本を代表する男前インギーといったら、
やっぱりWINたんでしょう。
ロックな香りがします。
WINパパ似だね。

投稿: cafe | 2013年10月10日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53538120

この記事へのトラックバック一覧です: 空への手紙:

« 助手席の風景 | トップページ | 奇跡 »