« 奇跡 | トップページ | ゴルフの強い味方 »

2013年10月11日 (金)

あのころは、ハッ♪

Cimg2176_2

10月も半ばに近いというのに、連日夏日。

さすがに今夜はちょっと冷え込んでるねぇ。

氷入りの白グレ(白ワインとグレープフルーツジュース)が、

ちと寒いねぇ。。。←夜中に飲んでんのか!?

私の夜は、帰宅後の1杯から始まる。

そして、夕飯の支度中に2杯目をいき

ごはんのお伴に3杯目となり、

ご飯食べる頃にはすっかり酔っぱらってるっつー毎日。

お酒、あんま強くないから、ダーの晩酌に付き合えるよう、

努力してたら、普通の呑んべーになってもーた。

わーい! 酔っぱらい最高~!

最初の頃は、グレープフルーツジュース多めにしてたけど、

最近は・・・(って、ずいぶん前から)、

ワイン9割、ジュース1割が、一番美味い。←ほとんどお酒

Cimg2177_2

冬に楽しめるお酒、考えないとなぁ。

温かくて美味しい晩酌、なんかなあい?

さて、ゴルフシーズンも今が最高の季節ですよねぇ。

毎年私は何をしてたか?と、過去の画像をがさごそ。

2年前の2011年秋の画像は、こちらです。

大人の色気があふれんばか・・・←色気1ミリもなし

2011_2

2年前の秋も、なんだか楽しそうじゃないか!

1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
連日の応援ぽち、ありがとうございまあす!
ちゅっちゅちゅ~kissmark
kissmarkkissmark

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« 奇跡 | トップページ | ゴルフの強い味方 »

コメント

cafeさんの人生、万歳だね~
いつも楽しそうnote

投稿: WINママ | 2013年10月11日 (金) 05時49分

★WINママ

おはようさまです。
WINママも早起きですねぇ。
私の人生楽しそうですか?
お笑いが無いと、生きていけない、
可愛いウサギちゃんなの、うふ。
(きもい)

投稿: cafe | 2013年10月11日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53560267

この記事へのトラックバック一覧です: あのころは、ハッ♪:

« 奇跡 | トップページ | ゴルフの強い味方 »