« 恋ばな | トップページ | こはるの大冒険 »

2013年10月20日 (日)

牛若丸

空の心配をしてくださった皆様、

ありがとうございます。

食欲あり、歩き方普通、さほど痛がってない

つーことで、背中の打撲だろうという診断。

ひとまず痛み止めと抗生剤を処方してもらいました。

痛くなくなったのか、お尻を舐めることも

できるようになり、動きも少し出てきて一安心。

お散歩途中で、橋の欄干から飛び降りたことが、

原因かと。←牛若丸か!

お散歩してたのは私なので、私の不注意だな。

以後気をつけます。(反省)

2,3日は、安静にして、お散歩もゆーっくり

牛歩のごとく歩きます。

Photo

こちらは昨日の画像。

元気がない空に、チーズのオヤツをあげようと、

手を差し出したところに、強奪魔「こはる」登場。

Photo_2

おやつを取られても、咥えているおもちゃを

はく奪されても、怒らない空。

あー、空よ、おまえはホントイイヤツだなぁ。

優しいなぁ。いい子だなぁ。

Photo_3

どこまでも控えめな空と、

遠慮という意味を知らないこはる。

このままでいいのだろうか。。。

連日の応援ポチ、あにがとござまーす。
空の回復に祝いのポチをどすんと1発、
ファイトーrock

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日はゴルフの月例競技会。
3大大会なので、バックティーから。
ゲッ! 行く意味ないぢゃん!

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

実はこはるが大事件を!shock
明日の記事は、こはるの大冒険。
乞うご期待。

え?期待してないって?

そんな、banana

|
|

« 恋ばな | トップページ | こはるの大冒険 »

コメント

診察結果が分かって、まずは、安心ですね~
飛び降りて頭を打って病気になった子もいるので
私も気をつけたいと思っています。

控え目な空君も可愛い
元気いっぱいのこはるちゃんは、そうでないとね!
可愛い写真にうっとり♪

投稿: WINママ | 2013年10月20日 (日) 07時06分

ひとまずは安心ですね。様子注意深く見てあげてくださいね。
月も時々ソファに上がれなかったりすることがあるので、抱っこして降ろす時もそ~~っと降ろしたり神経質になってしまいます(^_^;)
いつまでも元気に歩き続けて欲しいものですね。
空君、お大事にね!

投稿: 桜月まま | 2013年10月20日 (日) 10時24分

☆WINママ

心配かけてすみません。
空は元気になってきました。
ワンワンと、普通に吠えるように。
痛かった時は、力無い声だったので、
嬉しいです。
空は控えめ過ぎて、びっくりです。
本当に優しい子です。

☆桜月まま

心配かけてすみません。
空は以前ヘルニアになってるので、
段差の跳び下りには気をつけていた
のですが、私の不注意です。
インギーにヘルニア多いですよね。
今は元気に歩けるようになりました。

投稿: cafe | 2013年10月21日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53658656

この記事へのトラックバック一覧です: 牛若丸:

« 恋ばな | トップページ | こはるの大冒険 »