« リビングでパター練習(動画) | トップページ | 犬それぞれ »

2013年10月 2日 (水)

新しい武器(UT)とおうち粉雪

スプーン(15度)での飛距離、キャリーで170y。

当たれば飛ぶけど、ミスヒットも少なくない。

アタスのばやい、シャフトが長いと、ミート率激減。

ミスると、飛距離も出ず、結局1、2打、多くなる。

Photo_2

つーわけで、17度のユーティリティをゲット。

シャフトは、ダーがネットで探してくれた赤いバサラ。

硬度はA。長さは、41.5インチ。

これで、ミート率が上がり、スコアも縮まる。←予定ではsweat01sweat01

LinegreenleefLinegreenleef

会社から帰宅し、駐車場に車を止めると、

玄関内の電気がパッと付く。

家のアプローチに車が到着すると、

すでに明りが灯っていることもある。

そそ、空とこはるが玄関にお迎えに。

オートランプで玄関が明るくなるのさ。

お迎えに出てくれる犬達が愛おしくて、

玄関の鍵も急いで開けて、

「ただいまー」

1310011

目の前に広がる、散らばった綿。

確かピンクのベッドとクッションは、

隣の部屋に置いておいたような?

わざわざ玄関に運んで、クッションの綿を

しゅぽしゅぽ抜いておいてくれたんだね。

ありがとお~ん♪

…って、ごるあ~~~annoyannoyannoy

さぁ、どっちが犯人だ?

1310012

あ、聞くまでもないか。

1310014_2

空は、口の中に綿が残るのがキライなタイプだしな。

犯人は、自供が得意技だもんね。

クッションの綿を抜かれても、

なんだか可愛くて仕方ない。←超~甘っsweat01sweat01

LinegreenleefLinegreenleef

遊びに来てくれてありがとお~ん。

1ぽちで、犬に7点、ゴルフに3点入ります。
FBで会えないお友達のために、
ブログもがんばって更新してるんでざます。

100回クリックしてって、おくんなまし~smile

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

|
|

« リビングでパター練習(動画) | トップページ | 犬それぞれ »

コメント

こんにちは~!!

ゴルフよりワンに喰いついちゃいました(^^ゞ

我が家にもA,コッカー♀がいますよ~!!

空ちゃんたらかわいい~かわいい~かわいいわ~♡

へそ天のジャックラッセルくん、
サッサと自供して笑えるよ~(^^)/
かわいくて仕方ないのわかる!

投稿: バーディ・ピコ | 2013年10月 2日 (水) 09時30分

☆バーディ・ピコさん

こんちくわ~。
アメコカちゃんは、女の子かにゃぁ?
男の子かにゃぁ?
ゴルフ・犬つながりで仲良くしてください。
よろピコです、ピコさん!

投稿: cafe | 2013年10月 4日 (金) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/53458549

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい武器(UT)とおうち粉雪:

« リビングでパター練習(動画) | トップページ | 犬それぞれ »