« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

好きのランク

Cimg3025

お正月早々スキーに再挑戦し、

今頃は毎週スキーに行ってるハズが…だったのですが、

週に1回自主練し、週に1回レッスンに通い、

土日はもちろんボウリング。

最近、ボウリング漬けなんですよ、ええ。

どんだけスポーツ好きなんだ、私たち。

現在の好きのランクは、

スキー<ゴルフ<ボウリング

140127

おおー、くさっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2014年1月 3日 (金)

2014年始まり始まりー

あけましておめでとさまです。

本年もどーぞよろしくお願いしますだやまー。(古)

だいぶご無沙汰しておりました。

柄にもなく体調穏やかではなく、

ブログを更新する気力がありませんでしたよー。

お正月休みに突入した途端、元気復活。

職場がストレスか! みたいな感じです。

あー、お正月休み開けがコワイコワイ。

201413

2014年お正月は、15年ぶりにスキーへ。

ダーはスキーが得意とは聞いていたけれど、

この目で確かめねば、ホントかどうか。

腕前は動画の通りでした。ブフッ

犬達も元気でやってます。

Photo_2

こはるはヤンチャ娘から脱皮し、

とってもお利口な女の子に変貌。

空は、相変わらず、のっそりした性格。

揺すっても起きないぐらい熟睡する姿が、

なんだかジーサマを彷彿…

いやいやまだまだ、わ若いっ。

2

今年も、家族みんなが健やかに過ごせるよう、

健康第一で過ごせたらと願います。

体調を見ながら、ボチボチ更新しますので、

たまに寄ってっておくんなまし。

コメントもよろしくお願いいたします。

ぺこり

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

年末に70名のゴルフコンペに参加。

ななななんと、総合準優勝です。←私が。

レディースの部でも優勝だじょ。

ドラコンも獲得イエイ。

賞品の商品券で、スキー買った。

え? ゴルフ用品買えって?

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »